ソーセージリンクスのハッシュドポテト風炒め | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

おはようございますニコ今日の沖縄は曇ってます・・ぶー


さて~今日はソーセージリンクスを使った簡単レシピですラブラブソーセージリンクスって知ってますか?アメリカでは朝食などによく使われるのですが、日本ではあんまり見かけることがなかったのですが沖縄では普通に売ってるんですよ~(*⌒∇⌒*)



himi's Big smile レシピ☆
こちらこちらになります音譜ゴールデンブラウンっていうんですけどね・・あせるこのソーセージは油が少し強めですがすごくジューシーな感じで塩味がしっかりあるので野菜などで炒めるといいかもですニコニコ



『ソーセージリンクスのハッシュドポテト風炒め』



himi's Big smile レシピ☆


朝食にピッタリだと思います!


≪材料≫

ソーセージリンクス           4本  

じゃがいも                2個

こしょう                  少々

バター                 大さじ1



≪作りJ方≫

①ジャガイモは細切りにし、ソーセージリンクスは縦半分に切りさらに縦に細切りにする。

②1をボウルに入れ、こしょうを多めに入れて混ぜ合わせておく。

③フライパンに油を入れ、2の材料を入れ平べったく伸ばして蓋をしてしっかり焼く。

④焦げ目がつきだしたらかき混ぜ全体に焼き目がつくように焼く。

⑤仕上げにバターをいれ、混ぜ合わせて香りがついたら出来上がり。

ソーセージリンクスの味で胡椒以外の調味料はいらないと思います。かなり簡単なので一度試してみて下さい~キャハハ