エクーア プレミアム ココナッツミルクパウダー | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

 イーグルアイ・インターナショナル様より


プレミアム

ココナッツミルクパウダーをお試しさせていただきました。


無農薬で有機栽培された、ココナッツの中でも特に品質の高いものを使用した粉末状のココナッツミルクです。


原材料:ココナッツミルク、モルトデキストリン、カゼインナトリウム


ココナッツパウダーは、真っ白で、ココナッツの甘い香りがします。



粉を少し舐めてみると、何かの味に似てる……。

ココナッツなんだけど、

おっ!

赤ちゃんが飲む粉ミルク🍼のような?

コーヒーに入れるクリープのような?


甘くて美味しい。



早速、シンプルにお湯で溶かし、飲んでみました。

ココナッツミルクを飲むのは初めて‼️



サラサラとしていて、ほんのり甘い牛乳のような味。もっとココナッツの味が強いかと思ったけど、優しい甘さで嫌な味が一切しません。
ココナッツ苦手だなぁと思ってる方も飲めると思います。


星コレステロール0星
星トランス脂肪酸0星
パウダータイプなので消費期限も長めなのが嬉しいです。

カレーやパンケーキなど、色々な料理にも活用してみたいです。

 イーグルアイ・フィリピーノエクーアファンサイト参加中