スチームクリーム | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

モラタメさんのお試しで、気になる商品発見‼️

SCコスメティクス様から販売されている
スチームクリーム
お店で見かけると、缶のデザインが豊富でとってもかわいいスチームクリーム。
通常75g 1809円(税込)のところ、
なんと950円(税抜)。
とってもお得に購入できました。


今回は、モラタメ編集部さんのセレクトデザインということで、ワクワクしていましたが、届いてびっくりツリー柄🎄

季節感ゼロショボーン
売れ残りかな……。



しかし、容量や成分は変わらないので早速使用してみました。

スチームクリームは、
蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたクリーム。
天然由来成分98.5%、天然香料100%で
ラベンダー・ネロリ・カモミール・ローズのエッセンシャルオイルが配合されています。

スチームクリームの凄いところは、全身に使えること!
顔や身体はもちろん、なんと髪まで保湿できる優れものキラキラ

ふわふわしたホイップクリームのような柔らかいテクスチャーで、伸びがよく、肌に
す〜っと馴染みます。
塗った後もベタつかないのがいい。



ただ、お花のような?ハーブ系の香りは結構強烈で好みが分かれるかもアセアセ
私はちょっと苦手。
時間が経つと香りは気になりませんが、私はもっぱらボディーケアに使用しています。

今度は自分好みのデザインを探して、購入したいです。