親子D遊ビクス | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は~
娘が7年間お世話になったキッズエアロの先生に来ていただいて、親子ビクスをしていただきました~
残念ながら少人数でしたが、とっても楽しい体操教室でしたよ~

音楽に合わせて~
ぐー、ぱー


パパバナナ、ママバナナ、コバナナ~


どんぶらこ~








はいタッチ










お子さんも、ママも楽しく体操
お陰で二人も仲良しに
ママ同士はたまたまお知り合いでしたが、きっと仲良くなれるメニューでした~
いっぱいからだ動かして、発散して、笑って
生き生きしてましたよ~
子守りで見ていた私も楽しかった~

さてさて、せっかくなので、急でしたがランチも企画
体操して、リフレッシュして、仲良くなって、美味しくなって
最高ですね


・玄米混ぜ込みご飯
・カボチャコロッケ
・キンピラ2種(ごぼう、きくいも)
・竹の子の木の芽和え
・蕪の柚子漬け
・ひじき蓮根
・新玉ねぎの豆腐そぼろ
・春キャベツとりんごのサラダ
・春の白味噌のお味噌汁

ミニなはずがミニでない…
私の下手なとこで…
でも、喜んでいただけるなら、頑張ってしまう~





おやつはプレーンクッキー~
穀物コーヒー



素敵な笑顔と楽しいお話
心地良い時間でした