ヨガ&ランチ会でした~♡ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

8月半ばに入って、とにかく暑いですね~汗
朝のうちから30度を超える日々。
家ではあまりクーラーは使わず過ごしてますが、汗が凄いので、シャワーばっかり浴びにいってます。

金曜日は、ヨガ&ランチ会キラキラ☆でした

今回は看護学生さんが遊びに来てくれて、いきなりの人気者♪
こどもはこども好きかどうか、見るだけで分かるんですね~

お姉ちゃんの回りに大集合です~LOVEにこLOVE







兄弟でなかよしWハート





時々、ママのお手伝いかお
ママにとっては、かなりハードな仕上がり…汗



なんだか、優しいがいっぱいなひとこま



遊んで、ママのとこにいって、また遊んで、ママのお手伝いして。
安心を貰ったら、遊びに行けるのかな~


お昼からはランチ会

皆で準備おんぷ
動けるママが頑張ってくれます。
赤ちゃん抱っこ紐でスタンバイして、皆さん頼もしい~キラキラ
素敵な、母ちゃんですっ指上げ上げ
カッコいいですよ~





・玄米のり巻き
・五目ひじき煮
・蓮根のきんぴら
・かぼちゃのお浸し
・キャベツコロッケ
・夏野菜の塩麹漬け
・叩きごぼう
・焼きおくら
・パスタサラダ
・だし(刻み夏野菜のさっぱりだし)
・コーンスープ


スゥイーツは~

リンゴのムース


夏は夏のお野菜で~
冬は冬のお野菜で~
旬って美味しい。

いつも、メニューも量もなかなか減らせなくて…汗
おかわり自由にしていますマルキラ☆
だって、毎日頑張ってるママのごほうびの時間だからにこ
品数多いと嬉しいし、お腹いっぱいも嬉しいハート
なのでやっぱり頑張ってしまいます。

やっぱりママの喜ぶ笑顔が好きですWハート

いつもありがとうございます~マルキラ☆星