秋山君、愛のお説教 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

昨日、秋山君、上本&中西コーチと3人で

大阪市内でトークショーイベントに参加


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

しかし、中西コーチから、愛のお説教を食らった様子です。
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011122408300000.jpg

今季、未勝利に終わったことで、恩師の中西コーチの愛の怒りが爆発

厳しい言葉がズラリ。

「期待してたのに裏切られました。去年の倍の8つぐらいは勝ってもらいたかった。」

「来年は、歳内といういい投手も入ってくるんでね」


加えて、

「自主トレをさぼっていたというかね。年明けに、キャッチボールを見て肩、肘が出来てないとおもった」


これに対して秋山君

「その通りです。今シーズンはみっともない成績になってしまった」と反省の弁。


追い打ちをかける中西コーチ!豪州遠征でカットボールを習得したことに、

「カットボールも大事だけど、まずはストレート。そして真っすぐを生かすのがチェンジアップ」とダメだし。


秋山君、タジタジの様子だったでしょうね。

これで、来季は、絶対見返してやろう!と思ってくれたでしょう。




有馬記念、駈歩本命馬、絞れませんわ。大穴狙うか!


ペタしてね