ゴールデングラブ賞の2人、明暗 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

おはようございます。


一段と冷え込みました、3連休です。


紙面はどれも有馬記念ばかり・・・。

まあ、競馬好きなので気になりませんが。


今日は、この記事

デイリー5面
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011122312200000.jpg

昨日、二遊間コンビの契約更改が行われ、

鳥やんは、4千万アップの3億円提示に一発サイン!


鳥やん、「高く評価してくれました!」と納得の表情。


当然、球団は来季以降の残留要請を行っております。この表れが金額に出ているのでしょうかね。


一方、恵ちゃんは・・・

2千万アップの1億8千万+出来高の提示に、怒りの保留!


ちょっと、評価引きすぎるんじゃないかいパンチ!


「金額を見てがんばろうという気持ちになれなかった。

僕は信用されていないのかなという部分がありますね。」


記者会見で見る見るうちに、表情が怒りに変わっていったです。


越年確定ですね。

とことん、交渉してもらいましょう。

ペタしてね