再開します。4.12開幕へ | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

ブログ更新について、

予定では、26日の臨時オーナー会議で結論が出るまで、

更新をお休みするところでしたが、


本日開始されたセリーグ臨時理事会での結論を受けて、

一部球団が譲歩(というか、最初からわがままだったんだよね)した関係で、

ブログを再開いたします。



デイリースポーツの速報です。


『 セ・リーグは24日、都内で臨時理事会を開き、一度延期していた3月29日の開幕日を、パ・リーグと同じ4月12日に再度延期した。

 また、これまでは4月5日から減灯ナイターを行うとしていたが、東京電力と東北電力管内ではパ・リーグ同様に4月中のナイターを自粛する。延長戦の扱いもパに合わせて、3時間30分を越えれば次のイニングに入らないことを決めた。26日の12球団オーナー会議で最終決定する。

 セ・リーグ理事長のヤクルト・新常務は「選手の気持ちをくんで4月12日に開幕を変更した。早く方向を決めてやりたかった」と話した。セは19日に、今季の開幕を3月29日に延期して、4月3日まで首都圏でのナイター開催を自粛すると発表し、選手会から反発を受けていた。』


もう、変わらんでしょう。世論が、選手会と被災球団のあるパリーグの意見を支持し、

ゴミ球団経営者の暴言に耳を貸さず、勝ち取ることができました。



やったね、新井さん!グッド! お疲れ様!


今の心境は、こんな感じかな!?
ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011032416490000.jpg


緊急理事会で決まったことをおさらいしましょう。


1.開幕は、4月12日とする。(セパ同時開催)


2.東京電力および東北電力管内での4月中のナイターは自粛する。


3.延長は、試合時間3時間30分を越えて新しいイニングに入らない。


それから、

4.大量電力を消費(疑惑の風装置も含めてね!)する東京ドームでは、4月中、ナイターはもちろん、デーゲームも実施しない。



特に、4番目が凄い!

想定外のこと、やってくれた!

ヤケクソかな?

ナベツネのコメント聞いてみたいやね。!


26日のオーナー会議に注目です。

ペタしてね