{C7280AEB-8170-405D-BDE8-A10FBA821A29}

{D391EC31-0035-4845-83D1-5DBEC39AE77B}
気がつけばブログ更新あんまりしてない。




月曜日に仲良しメンバーで女子会して来ましたドキドキ



メンバーは葉月ちゃん、HiKARuちゃん、ゆーちゃん、私でした音譜音譜音譜




何か私とゆーちゃんが喋ってたり、ひかるちゃんと喋ってるのが喧嘩してるのはてなマークって思われるみたいだけど全然そんなことなくて仲良しなんだよドキドキ




はっちゃんが来年の2月28日にまたBIGCATでワンマンライブをするみたいだから見に行きたいんだ!みんなも見に行こうねラブラブ前回も平日で一人で400人も見に来たから凄すぎます!リスペクトキスマーク




女子会毎月したいなドキドキ







次回はまたユニバも行きたいかな目





{FD544B4E-60C0-44F1-AB2C-EDF5F08B59F5}
ではおやすみるくお月様