{9C9B0E4E-8D24-4539-89A6-10D78088B509}

{67B83A16-77CE-43B7-8CC0-25A5B5DC14C1}

{D52A0AD8-3C95-4052-9285-B8ACB93A0CE9}

{4C86C356-6F26-4289-AD02-C9401F644E51}

昨日は久々の収録ライブでした音譜音譜音譜




司会の松田栞ちゃんと私はコーナーmcでしたドキドキ




ライブを憧れの大阪城野外音楽堂さんで出来て嬉しかったです。とっても広く大きなステージはやっぱり最高ですねビックリマーク




急な豪雨や後半の時間が押してたので私のステージでは1曲カットとなりましたので見に来てくれた皆様には申し訳ありませんでした。



あと収録ライブなのですが昨日初めての会場でリハーサルもなかったのでスタッフさんに収録はなしとお願いしました。




ライブセットリスト♪

•My Magic Wand
•ガラス言葉


2曲だけとなりました。



また明日同じ所でライブするので再リベンジしますねビックリマーク





共演者さんとドキドキ




{710551EB-2B48-4CAD-A7FD-DC4D0274E07B}
チャオベッラチンクエッティさんドキドキ




めちゃめちゃ可愛かったです!お会いするのは密かに2回目なんですよラブラブロビンちゃんとはハーフ繋がりラブラブ





{06EC56F6-F5BB-46A3-94E7-F6ACB8A9DA09}
I'S9さんドキドキ



福岡のアイドルグループさんラブラブみんな可愛いですねラブラブ




他にもたくさんのアイドルと写真撮りたかったけどバタバタでタイミングが。アイドルネッサンスさんとか気になるアイドルさんのステージはたくさん見れました。






{214515A4-0CD2-41E4-90B9-340AD12BA9E5}

お昼に出演した大阪城天ライブも来て下さった皆様本当にありがとうございましたリボン熱かったですね。



差し入れも本当にありがとうリボン




ではまた明日大阪城野外音楽堂さんで愛ましょうねドキドキ