こんにちは、大人の恋愛カウンセラー皆月ひろきですにこ*キラキラ

大人って本当に大変ですよねDASH!





大人の恋愛カウンセラーとして、

日々お客様の恋の悩みと対峙しているわけですが、

占いの結果も大事ですが、具体的にどうすればいいのかを

知りたいという人が多いですよね。




というか、そこが知りたいですよね。


恋


恋愛には駆け引きは必要です!!




駆け引きなしで関係がうまくいくなら

それに越したことはないし、それが一番幸せですよね。


でも、現実はそうういうわけにはいきませんえ゛!あせる




だから、駆け引きを使うんですが・・・




最近すごく引っかかることがあるんです・・・



それは・・・




駆け引きすれば、自分の思い通りに動かせる


というような誤解がいあることえー汗




恋に駆け引きを使うのは、自分の気持ちを

相手に受取やすい形で、伝えることが目的で、

相手の心を自分の思い通りするものではありませんよDASH!



駆け引きを節功させるためには、まず、その考え方を

捨てないといけません。

そうしないと、

北風と太陽の北風さんのままになってしまいます。

北風




恋の駆け引きを成功させるためには、

相手への理解と違いを認めること



太陽



恋の駆け引きは、あなたの気持ちを

良い形で相手に伝えるための手段です。



でも、その気持ちが間違っていたら、

相手にも、間違った気持ちが伝わってしまいますよね。



『好き』を伝えるためには、

自分の気持ちを見失わず、それを表現することが大切なんです。