写真いっぱい!♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの最年少
ゆたたんこと、神崎ゆたかです*

今日は戸田川緑地さんで秋祭りLIVEさせて頂きました♪
13:00~と15:00~の2ステージだったのですが
雲1つ無い青空で←校長先生のお話みたい 笑
まさに日本晴でした☀︎
日本晴ドヤ顔で歌ったよー 笑


1ステージ目では小さい子が集まってくれてたので
小さい子も一緒にステージで踊っちゃいました♪

もう可愛くて可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))
にこにこが止まらなかったよー!
そして幸せな気分のまま臨んだ2ステージ目ではセトリを決めずにLIVEしちゃいました 笑
そして、めるめるにサプライズで津軽海峡冬景色を歌って頂きました♪
初見のご家族が、アイドルがLIVE中に津軽海峡冬景色を歌う事に凄く驚かれてました 笑
しかもすっごく上手だから驚き倍増ですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
サプライズの事はめるめる以外のメンバーさんは知ってたんですが、もうちっちゃい子に囲まれて幸せ過ぎてゆたか忘れてて おっ? ってなっちゃったの 笑
でもセトリは本当に知らなかったんだけど ありがとう 津軽海峡冬景色 以外全て思った通りでした(っ。・ω・。c)どや
あ、めるめると言えば!
今日はめるめるが眼帯だったの!
ゆりぱらメンバー眼帯交代交代にしてる気が 笑
残るはかなちとゆたか((('-')))
きっとゆたかは眼帯は無いと思うからかなちかなー?((('-')))
気をつけてね! ゆたか、もし眼帯になったら全力で厨二になろう 笑
そういえば明日、急遽決まったLIVEがあるんです!
「アイドル界隈ライブ」
会場▷名古屋Live Hall M.I.D
時間▷開場17:00 開演18:00
料金▷前売2,500 当日3,000(1Drink別500円)
予約▷取り置きのみ
来るしかだよー?
来るしかだよー? (੭ु ´・ω・`)੭ु⁾⁾
よしっ、写メコーナーいこっ♡
{751B983C-0E20-48C4-B2F5-55E92BACB483:01}

もらっちゃった♥️
可愛いー(❁´ω`❁) 
{D0476321-031D-4D2A-AE76-AB08764706B7:01}

ちょこ貰ったのー♡

ちょこだよ!ちょこ!!

{857333DB-F865-4905-A607-615A176D60FB:01}

ちゅちゅー♥️

今日マスカラとか何種類かメイクし忘れてた事がお家に帰ってから判明したよー
やだー。笑
photo:02

ゆたかの顔どこー!
眩しいよ、眩し過ぎるよ!!笑
{B4BE68E0-90BE-4620-88A0-7D76162D4988:01}

うらんぬと♡

ふふふ(っ。・ω・。c)
{A4A0E295-38DC-483E-B2A7-A4963CD861AB:01}

ちっちゃい子きゃわわわわわー♡

テンション上がりまくったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{0F2D4968-1553-4A00-B19B-F18B63774D69:01}

眩し過ぎてゆたか目死んでる 笑

このこね、もう可愛すぎて可愛すぎて!

だっこって言ってたから抱っこしたらなかなか降りてくれないの♡

お花の髪飾りを気に入ってたみたいだから付けてあげたら喜んでくれたのー♡

そしたら「お姉ちゃん可愛いーだいすきー♡」って言ってくれたの!(((o(*゚▽゚*)o)))

もう可愛すぎるよー!

また会えたらいいなっ♥️

あとね、色んな子がいーっぱいたんぽぽを摘んで来てくれたの♡

もうちっちゃい子は本当可愛いね(*´ч`*)

ゆたかちっちゃい時保育園の先生になりたかったのー!笑

でもピアノを弾けなきゃだめなんだよってお母さんに言われて諦めちゃったけれどピアノ習えば良かったかなー 笑

でも保育園の先生かアイドルになりたかったから夢叶えちゃったからいっか♡

えへへー 幸せだな(❁´ω`❁) 

いつもありがとう♥️

ではでは今日はこの辺でー、

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

明日はコメントのお返事をしようと思うから是非見て下さいね♥️


\フォローしてね♥/

@yutaka_yuripara


あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡
*10/14(月)「アイドル界隈ライブ」
会場▷名古屋Live Hall M.I.D
時間▷開場17:00 開演18:00
料金▷前売2,500 当日3,000(1Drink別500円)
予約▷取り置きのみ

*10/18(金)「怒涛の9回。~私達を出禁にして下さい~」 
サカエ。駅ナカ。学生情報局。
会場:栄駅構内(名城線左回り特設広場)
時間:18:30頃~

*10/20(日)駒木ぶらり市
会場:小牧山会場
出演時間:10:45~/15:15~(2ステージ予定)
お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよ(∩*・ω・`*)⊃─☆.*。


 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん*