東谷山フルーツパーク/アイドル界隈ライブ* | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。

たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの最年少
ゆたたんこと神崎ゆたかです*


今日は東谷山フルーツパークでの秋のフルーツフェアでの2ステージとアイドル界隈ライブの3ステージをさせて頂きました!♪

ちょっと忙しい1日だったけれど、すっごく楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日来て下さった皆さんありがとうございます♥️

今日はかなち居たねー
かなちかなちー(っ。・ω・。c)

{FF1B49DA-2858-42C9-B09A-683296AA84AA:01}

{AD8B9A41-A057-4C9D-BB3D-D8B2D1DD21C4:01}

差し入れにフルーツ頂きました♡

すっごくすっごく楽しかったですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

そして明日はー?

農業文化園・戸田川緑地さんでのLIVE!

懐かしいー!ちっちゃい時に両親と一緒に遊びによく行ってたのー♡

アルバムの写真でも戸田川緑地率高いの 笑

おっきいボールを転がしてたら巻き込まれて一緒に転がったり、
滑り台の階段を勢い良く登り過ぎて頭から滑って行ったり、
水遊びコーナーで筏に夢中になり過ぎて挟まったり、
ゴーカートコーナーで荒ぶり過ぎて事故ったり、
キリン(?)に調子乗って登って落ちたり、
喘息持ちだから入っちゃダメって言われてた室内ボール遊びの所に入って喘息出たり、

もう、いっぱいいっぱい思い出あり過ぎて((('-')))

「ゆたちゃんね、パンがしゅきなのー♡」って言いながら歩いてたのも戸田川緑地なんだよ( ´ ▽ ` )ノ

だからすっごく戸田川緑地に行くの楽しみなの♡

昔あった駄菓子屋さんまだあるかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

おっと、本題忘れちゃだめだね 笑

是非是非LIVE見に来て下さいね♡

お願い♡笑

{CB1E3EDB-5927-4B2C-8366-808D20D9BD6E:01}


戸田川緑地でこのボールを必死に転がしてて勢い余って自分も巻き込まれて一緒に転がりました 笑

ゆたか顔死んでる 笑

ではでは明日待ってます♪

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

\フォローしてね♥/

@yutaka_yuripara


あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡



*ゆりぱらイベント

*10月4日~ 「怒涛の9回。~私達を出禁にして下さい~」サカエ。駅ナカ。学生情報局。イベント出演

会場:栄駅構内(名城線左回り特設広場)
時間:18:30頃~
※毎週金曜日11月29日の最終日まで実施の予定です

*10月13日 農業文化園・戸田川緑地「秋まつり」イベント出演

会場:農業文化園・戸田川緑地
出演時間:13:00頃~
※雨天の場合中止になります。

*10月20日 駒木ぶらり市イベント出演

会場:小牧山会場
出演時間:10:45~/15:15~(2ステージ予定)





お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよ(∩*・ω・`*)⊃─☆.*。


 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん*