ありがとまる♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\( 'ω')/

ゆたたんこと神崎ゆたかです*

昨日は門出ピーチクパーチクのお2人とかなちとゆたかのラジオでした♪

門出ピーチクパーチクのお2人はぴゃーっと喋ってたんですがそこまで頭が回転するのはすごいなーって改めて思いました!


そして、今日のpm2時からは、選挙啓発活動をアスナル金山で行わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

3日間大学や栄に行って模擬選挙に参加して頂いて、今日もたくさんの方に投票していただき、ありがとうございます♪

そして1日おもてなし武将隊の一員になる方が決まりました!*


しほまるさんです\(´・∀・`)/


しほまるさんは、7/20に行われる名古屋城でのイベントに参加されるみたいです!

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に今日は武将隊の方、スタッフの方、候補者の方、見に来て下さった方暑い中おつかれさまでした!


アスナル金山さんでトークライブをさせて頂けて本当に嬉しかったです!

控室が綺麗で感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



廊下には、とても有名な方々のポスターがいっぱい貼ってあって荒ぶりまくりでした≡┗( ^o^)┛ ≡┏( ^o^)┓≡♥


明日はついについに近鉄パッセでのCD発売イベントです!

今まで一生懸命練習した成果を存分に発揮したいと思ってますので良かったらそんな私達に逢いに来て下さい!♡

お待ちしてます♥

んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん[みんな:01]

*ゆりぱらLIVE情報

*7/14(日)
ゆり姫パラレル~CD発売にいざ参る!!~in近鉄パッセ
会場:近鉄パッセ屋上イベント特設ステージ(屋上イベント特別ステージへはエレベーターで10Fに上がり、そこから階段でお越し下さい。)
時間:13:00~15:00(開場 12:00)
・ライブ
・トークショー
・握手会(来ていただいた全ての方との握手会を予定しています)
※特別ゲスト:門出ピーチクパーチクさん

*ラジオ情報

*7/10 (水){7/17(水)再放送}総集編特集

アイドル探索バラエティ のあたん! 

76.8Mhz FMポートウェイブ
毎週水曜22:00~22:59好評放送中 

ゲスト アシュラ男爵  インタビューゲスト
・シブヤDOMINION
・ゆり姫パラレル

しぶやDOMINION名古屋組のインタビューに必見!
レコ発イベント400人動員に挑むゆり姫パラレルに注目!



四日市桑名鈴鹿以外の地域からの聴取方法は、

PC
サイマルラジオで検索。fmポートウェイブの項目をクリック

以下のアドレスからでも、ウィンドウズメディアで聞くことができます。ご利用下さい。
http://www.p-wave.ne.jp/live/wmedia/portwave.asx

スマートフォン 
アンドロイド
google playからサイマルラジオ無料アプリをダウンロード後、アプリからfmポートウェイブの項目をクリック
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.simulradio.android.simulra

iPhoneからの投稿