ツインテール!♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\( 'ω')/

ゆたたんこと神崎ゆたかです*


今日ね、あいぽんのカバーがぱけたから新しいの買ったよー♪

photo:01



ちょこー♡

しかも匂い付き!
これはゆたかの為に作られたのではと思う程のゆたか得です(*´ч`*)んふ

からのー、
今日は、サカエ。駅ナカ。学生情報局。ありがとうございましたー♥


1ヶ月ぶりの駅ナカでした♪

見に来て下さった方、立ち止まって見て下さった方、応援電波を送って下さった方、ありがとうございます(*^U^*)

今日はメンバーそれぞれ髪型がいつもと違いました(┗`゜ω゜´)┛

ゆたかはツインテールでした♡

今までずーっとずーっとポニーテールだったから何だか新鮮でした≡⊂( ^ω^)⊃

でねー、今日はめるめるがポニーテールだったの!

photo:02



わかりずらいかなー?
めるめるのポニーテールが良く見える写メ無くてごめんね( •́ω• )

いつもはポニーテールで横にも髪の毛が無かったんだけど、今日はツインテールだったので横に髪の毛があって尋常じゃないぐらい汗かきました(°Д°;)

んーっ、今日もめっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:04



差し入れもありがとうございます♡
ちょこー♡♡

皆さんいつも本当に本当にありがとうございます本当に大好きです♥(´;v;`)

元気貰って、明日も頑張ろうって思えるのは皆さんのおかげです!

愛してくれてありがとです♡

よし、頑張るしか(┗`゜ω゜´)┛

ではでは今日はこの辺でおやすー♡

んbye!⊂(^-^)⊃

メンバー紹介はまた今度で!
すびばてん(´;ω;`)

photo:03



LIVE後で髪の毛荒ぶってたりしてごめんね( •́ω• )



ゆたたん[みんな:01]

*ゆりぱらLIVE情報

*7/12(金)19:00~
サカエ。駅ナカ。学生情報局。

*7/13(土)
イベント名、時間、場所未定

*7/14(日)
ゆり姫パラレル~CD発売にいざ参る!!~in近鉄パッセ
会場:近鉄パッセ屋上イベント特設ステージ(屋上イベント特別ステージへはエレベーターで10Fに上がり、そこから階段でお越し下さい。)
時間:13:00~15:00(開場 12:00)
・ライブ
・トークショー
・握手会(来ていただいた全ての方との握手会を予定しています)
※特別ゲスト:門出ピーチクパーチクさん

*ラジオ情報

*7/10 (水){7/17(水)再放送}総集編特集

アイドル探索バラエティ のあたん! 

76.8Mhz FMポートウェイブ
毎週水曜22:00~22:59好評放送中 

ゲスト アシュラ男爵  インタビューゲスト
・シブヤDOMINION
・ゆり姫パラレル

しぶやDOMINION名古屋組のインタビューに必見!
レコ発イベント400人動員に挑むゆり姫パラレルに注目!



四日市桑名鈴鹿以外の地域からの聴取方法は、

PC
サイマルラジオで検索。fmポートウェイブの項目をクリック

以下のアドレスからでも、ウィンドウズメディアで聞くことができます。ご利用下さい。
http://www.p-wave.ne.jp/live/wmedia/portwave.asx

スマートフォン 
アンドロイド
google playからサイマルラジオ無料アプリをダウンロード後、アプリからfmポートウェイブの項目をクリック
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.simulradio.android.simulra

*7/12(金)24:30~
CBCラジオ 0時のつぶやき『さがせ!ピーチクパーチク』

iPhoneからの投稿