お願い♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

近鉄パッセでのワンマンの事で頭がいっぱい!
ゆたたんこと神崎ゆたかです*

どうしたら目標であるお客さん400人動員出来るんだろ。。

んー、ワンマン不安!笑

でも頑張るのだ!(`・ω・´)

ファンの皆さんにお願い!*
出来るだけお友達などを誘って来て頂けたら嬉しいです♡

お願いします♪

【拡散希望】

「ゆり姫パラレル~CD発売にいざ参る‼~in近鉄パッセ」
7月14日(日)
会場:近鉄パッセ屋上イベント特設ステージ
時間:13:00~15:00(開場 12:00)
・ライブ
・トークショー
・握手会(来ていただいた全ての方との握手会を予定しています)

特別ゲストさまもいらっしゃいます♡


近鉄パッセという凄いステージに立てる事はとっても幸せな事だし、不安もいっぱいあるけれど絶対ワンマン成功させるぞっ!

ゆり姫パラレルならきっと出来る(`・ω・´)

もう何ていうか、、あんなに凄い所で、デビューしてまだ数ヶ月のローカルアイドルがワンマンでLIVEをさせて頂けるなんて、、本当に幸せだと思います 言葉だと言い表せないぐらい感謝してるし、期待して頂けてる方に対してがっかりさせる訳にはいかないので、これはやり遂げるしかないでしょ!

本当に頑張ろう!((('-')))

んー、今日は何かもう寝ちゃお!笑

短くて本当ごめんなさい!

おやすー♡

photo:01



んbye!⊂(^-^)⊃

コメントのお返事完了したので良かったら見て下さいね♥



ゆたたん[みんな:01]

iPhoneからの投稿