お片付けー♪ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

お部屋の片付けの途中のちょこタイムなうです
ゆたたんこと神崎ゆたかです*

模様替えもそろそろしたいなー♪

皆さんのお部屋はどんな感じですかー?( ´ ▽ ` )ノ


あー、後でダンスの練習もしなきゃ(´・_・`)

もっと磨かなきゃ 頑張らなきゃ

って事でちゃちゃっとお部屋の片付けしよーっと♪

短くてごめんなさい(´・ω・`)

んbye!⊂(^-^)⊃

photo:01





ゆたたん[みんな:01]

告知( ´ ▽ ` )ノ

【拡散希望】
「ゆり姫パラレル~CD発売にいざ参る‼~in近鉄パッセ」
7月14日(日)
会場:近鉄パッセ屋上イベント特設ステージ
時間:13:00~15:00(開場 12:00)
・ライブ
・トークショー
・握手会(来ていただいた全ての方との握手会を予定しています)

特別ゲストさまもいらっしゃいます♡

iPhoneからの投稿