スヌーピーさんおかか( ´ ▽ ` )ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

キャラクター大好き♡
ゆたたんこと神崎ゆたかです*

1番はサンリオ系が好きなんだけど、特にピアノちゃん、リズムくん、クロミちゃん、マイメロちゃん、シナモン、キキララ、ポムポムプリン、その他にもいっぱい♡

あまり分からない人用にサンリオの好きなキャラの一部を画像でまとめてみた( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



きゃわわわわわ♡

サンリオ以外にもトイストーリーとかモンスターズインクとかあんぱんまんとかコリラックマとか好きなの♪

皆さんはどんなキャラクターが好きですかー?( ´ ▽ ` )ノ

そういえば7/6にモンスターズインクが全国ロードショーされますね♪

友達にモンスターズインク好きな人居ないからぼっちで見に行く予定だよー 笑

あ、そういえばマックでハッピーセット食べたらマイメロちゃん貰えたの♡

photo:02



パステルカラーな感じとか可愛い♥

あとねー、親戚の人の家に置きっ放しだったスヌーピーのぬいぐるみと2年ぶりに再会したの!

photo:03



おかかー♡ (おかえりって意味ねw)

もふもふ♡

やっぱり大きい≡⊂( ^ω^)⊃笑

大事にしよーっと♪

名前どーしよっかなあー
名前募集します 笑

皆さんは大事にしている物とかありますかー?*

教えて下さい♡

ではでは今日はこの辺でー

おやすー♡

photo:04



すっぴんでごめんなさい 笑

んbye!⊂(^-^)⊃

コメ返は今からしますね♡



ゆたたん[みんな:01]

iPhoneからの投稿