初の県外LIVE*in大垣コロナさん( ´ ▽ ` )ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。



はろろん( ´ ▽ ` )ノ

赤と青(間を取って紫色)が好きです
ゆたたんこと神崎ゆたかです*

ちなみにパープルよりバイオレットが好きなんですよ♪

どう違うんだ、、?と思われたそこの貴方!

じゃんっ

photo:01



分かって頂けましたか、、?( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは何色が好きですかー?

教えて下さい♡

あ、今日は大垣コロナさんでLIVEをさせて頂きました♪

盛り上がったし、楽しかったし、初県外だから凄い緊張もしたし、ドームみたいな型だから音の響いてる感じが何だか凄くて感動もしたし、アンコールも頂けたし、コロナ内での別のイベントにも参加させて頂けたし、幸せです(*´ч`*)

ありがとうございました♡

photo:02



差し入れもありがとうございました♥

photo:03



来てくれた方、応援電波送ってくれた方、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あっ そういえばね!

photo:04



photo:05



控え室の広さに感動(´;v;`)

ありがとうございます♪

ふあああー

眠い≡⊂( ^ω^)⊃

寝ちゃおーっ 笑

おやすー♡

photo:06



初のリボン登場♪

赤色にしたの!可愛いでしょ♡

んbye!⊂(^-^)⊃




ゆたたん[みんな:01]

iPhoneからの投稿