まくわうり?((('-'))) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

お母さんに美味しそうなほっぺって言われましたw
ゆたたんこと神崎ゆたかです*

今日お隣の方にまくわうりのおすそ分けを頂きました!

photo:01



どんな味がするのかなあ。。(*´ч`*)

明日はボイスレッスン!
今日も自主練習しててうまく出せない部分とかがあったから先生に教えてもらおっ!≡⊂( ^ω^)⊃

日本晴を早く完成させなきゃ!

よしっ、今日はもう寝ちゃおーっ♪

何だか短くてごめんなさい(´;ω;`)

寝る前にコメ返しますね!*

んbye!⊂(^-^)⊃

photo:02






ゆたたん*

iPhoneからの投稿