かーえーるーのーうーたーがー(っ'ヮ'c) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

真っ暗な部屋でブログ書いてますゆたたんこと、神崎ゆたかです*

何だか春ってみんな頭にお花咲いちゃうんですね。
お外でおじさん(?)がカエルの歌などを大声で歌ってらっしゃいます((('-')))わお
暗いだけでも恐いのに恐怖のBGM付きで泣きそうです。。笑

それにしても最近夏じゃないのかなーって思ってしまうぐらい暑い日が続いてますよね(´・ω・`)

ゆたか暑過ぎて溶けそうです。。
ゆたかはチョコで出来てるんで(*´ч`*)
なーんてうまい事言っちゃった☆(そうでもないw)

今日は月曜日ー!
今週も気合い入れて頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ

実はゆたか、毎週 レッスンを楽しみにしてるんです♪

もう早く日本晴習得したい!*
日本晴を早く体で覚えるために自主練習しまくるしか!(`・ω・´)

緊張すると振りとかが飛んじゃってダメだから体で覚えるように自主練習しまくってます♪

かっこよく歌えるようになりたいです≡⊂( ^ω^)⊃

よっしゃあ 頑張るよよよー★

ってな訳で明日は歌の練習しよう。
そして今日はもう寝よう。
そうしよう。笑

何だかゆたたんわーるど全開なブログになっちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑

みんなおやすー♡
夢で会いましょっ*



んbye!⊂(^-^)⊃

photo:01





ゆたたん*

iPhoneからの投稿