母の日♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

ちょこ大好きゆたたんです*

今日はメンバーさんと、マネージャーさんと自主練習でした♪

脚が痛い(இ﹏இ`。)

photo:01



今日は三つ編み♡

似合ってるかなー?*

お昼ご飯♡
マネージャーさんにおごって頂きました!本当すいません、、ありがとうございます♪

photo:03



チョコも貰いました(ノ)'ω'(ヽ)♥んふふ

photo:04



りんごジュース♡

そして今日は母の日なので、、

photo:02



ティラミスのホールケーキを買いました\(´・∀・`)/金欠いえあ!

からのー、帰りにうらんぬと初のメイド喫茶行って来ました♪

レッスン後で化粧落ちまくりのすっぴん同然な状態で行っちゃった(´つω・`)

photo:05



それにしてもメイドさんが可愛過ぎて鼻血出そうでした(*∩ω∩)ぶふぉ

やばばばばば♡

そういえば、Twitterでゆたのお話してくれてありがとうございます(*ノ∀ノ)///

本当に本当にゆたもみなさんが大好きです♥
好きです 誰よりも いや、何よりも(*・ω・*)んふ

ではでは今日はこの辺で♡

んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿