てーれーびー(´(●)ω(●)`) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

友達にちょこたんって呼ばれるほどのチョコ好きなゆたたんこと、神崎豊です*

。。チョコ食べたいけどガマンしてます((´(●)ω(●)`)))笑

あ、今日はミニ惑の放送日ですねー、、20:54からです(´・ω・`)ソワソワ

あー、もうすぐだ。。

多分恥ずかし過ぎて見れません(*∩ω∩)//

うわわわわー

お母さんは写真写り悪いからTVどうなるかなーって何か楽しそうに待ってますw

何か緊張(?)してきたよよよー(´つω・`)

よし、話変えます 笑

photo:03



お昼ご飯にツナクリームスパを食べました♪

photo:01



そして夜ご飯はカツでした♡

皆のご飯は何かなー?(*^~^*)

ではではー、今日はここまでっ☆

明日はメンバーさんたちで集まって自主練習だっ\( 'ω')/♥

photo:02



この前載せてなかった写メで♪

んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿