ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

今日は本当に本当にありがとうございました!*

来て下さって本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(((>_<)))

また明後日絶対逢いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

握手会に来て下さった方も優しい方ばかりで、頑張ったねと言って下さったりして。。。本当にありがとうございました!

そして、今日の自分に点数を付けてと言われたのですが。。。70点と言わせて頂きました!
次こそは堂々と100点と言えるように頑張ります!\(^-^)/

photo:01



photo:02



photo:03



photo:06



あと差し入れありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
嬉し過ぎて涙が出ます。。。

photo:04



photo:05



本当ありがとうございます!*

ゆたかは絶対今日は泣かないと決めていたので泣かなかったのにりにゃが泣いてて、貰い泣きしそうだったけどこらえました(⊃-^°)
でも解散してから泣いちゃいました。・°(>_<)・°
何かもう。。。感謝の気持ちと嬉しさなどがもう入り混じって、、、あわわわわわ。・°°・((((><))))・°°・。

本当に今日はありがとうございました!

あっ!あと\ゆたかー*/ってコールしてくれたり、自己紹介の時に一緒にしてくれた方、本当に本当に嬉しいです! ありがとうございました!\(^-^)/咲


告知♪( ´▽`)

*3/24(日)
サークルK様タイアップ
14:00~ 上前津駅構内 ライブ実施
16:00~ 伏見駅構内 ライブ実施

※各30分程度のライブになります!

*3/25(月)
コカ・コーラセントラルジャパン様タイアップ
15:00~ 本山駅構内 ライブ実施
18:00~ 栄駅構内 ライブ実施

※各30分程度のライブになります!
そしてコーラのサンプリングもあります(⊃-^)

是非来て下さいね!お待ちしてます*

ではでは、んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿