ついに、、、 | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろーんヽ(*^ω^*)ノ

ゆり姫パラレルのポニテガール ゆたたんこと、神崎豊です*

photo:01



今日はダンスレッスンでした!
明日の初ステージわくわくドキドキで今日寝れないかも(>_<)
皆さんに早く逢いたいです!
どちらがLIVEをより楽しめるか。。。負けませんよぉ!ヽ(*^ω^*)ノ♥
明日はみんなで盛り上がりましょう!

今日はもう1枚写メ載せようかな♪

photo:02



うらんぬと、めるへんと♥
ふふふ( ✧≖´◞౪◟≖`)

あ、あとねブログのヘッダー(?)が変わりました♪

photo:03



文字は手書きですよー\(^-^)/
どうですかー?*

感想待ってますね☆~(ゝ。∂)笑

あー、ご飯も食べたし(ちなみに大好きなカレーでした♡)明日楽しみ過ぎて寝れなかったらいけないから今のうちにお布団に入りますねヽ(* ´ ω`*)ノ

あっあとね、お母さんがお守りって本物の金のネックレスくれたの(⊃-^)♥

photo:04



少し前からしてたのですが、気付いてましたかー?

ではでは、

んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿