今日はクイズ(⊃-^)♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろんヽ(*^ω^*)ノ

友達にゆたんぽと言われてますゆたたんこと神崎豊です*

昨日は質問に答えて下さってありがとうございました♡

ちなみにゆたかは、たけのこ派でフニャフニャ派で林檎派です(^-^∩)
何のこと?って思った方は昨日のゆたかのブログを見て下さいね♡

そして!
今日はクイズをしまーす\(^o^)/

photo:01



Q1*黄緑の星の下に描いてあるのは何でしょーか(⊃-^)

Q2*水色の星の下に描いてあるのは何でしょー(^-⊂)

酷いね。。。
これでも元美術部なの(。´✷ฺω✷ฺ)笑

回答待ってまーす✩

あとね、今日は嬉しい事があったんです( ´ ▽ ` )ノ

撮影の時に撮った写メとこの前ダンスの時に撮った写メの違いをお母さんが見つけてくれたんです!(^-^)

photo:02



photo:03



これなんですけど。。。
皆さん気付きましたか?*

実は髪飾りを付けてる位置が逆だったんです!

自分でも気付かなかったのにお母さんは気付いてくれてて、ちゃんと見てくれてるんだなぁって改めて思って嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))幸せです♡

ではでは、今日はここまで!
んbye!⊂(^-^)⊃

今日もコメント待ってますね♥




ゆたたん*

iPhoneからの投稿