しつもーんヽ(*^ω^*)ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


皆さんー!
こんにちー?
はろろんヽ(*^ω^*)ノ♪

やっぱりパラレルが言えません。・(><)・°
ゆり姫パラレル最年少のゆたたんこと、神崎豊です*

今日はこのブログを読んで下さった方に質問ー!

*ゆたかってどんなイメージ?
*ゆたか推しですかー?
正直に教えてね* でもゆたか推し0だったら泣いちゃうよ。・°(><)・。
*こうした方が良い!ってのがあったら是非教えて下さい♡
*ブログでこういうのして欲しい!ってのがあったら教えてください♪
もしかしたら本当にするかもです(^-^)(^-^)んふ
*素朴な疑問なんですが。。。
きのこ派ですか?たけのこ派ですか?
*ポテトはフニャフニャ派ですか?
カリカリ派ですか?
*りんごジュース派ですか?
オレンジジュース派ですか?

んふふ( ✧≖´◞౪◟≖`)
コメント待ってますね*

あ、そういえば昨日はダンスレッスンでした♪( ´▽`)

photo:01



衣装着て踊りましたー!
似合うかなー( ´ ▽ ` )ノ

そういえば
あいりーんのツインテールが可愛過ぎる件←
あいりーん本当に20に見えない(^-^)
サバ読んでるんじゃないのかなあの子(^-^)(^-^)
なんかもう見た目の若さで負けてる気がして涙が出る(⊃-^)
よーし、ゆたかはゆたかなりに最年少感出ないぐらい頑張ろう(^-^∩)
何よりも皆さんの応援が力になるのでどうか応援よろしくお願いします(⊃-⊂)♡

そろそろんbye!⊂(^-^)⊃

最後に。。。
ゆたかはみなさんが大好きです。
だから大好きになってもらえるように努力します!



ゆたたん*

iPhoneからの投稿