食べれないよ(>_<) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


今日はゆりパラメンバーと待ち合わせなんだけど、ゆたか早く着きすぎちゃったので名駅付近をぶらぶら( ´ ▽ ` )ノ

そしてこの子を見つけちゃいました

photo:03



一目惚れで即買いなんだけど、

photo:04



..........食べれない。

可愛過ぎて食べれないよ。・°°・(>_<)・°°・。

可愛さに悶える事30分w
やっとチョコで作ってあるパーツだけ食べましたww

photo:02



酷い( ;´Д`)笑

ごめんね、ぴよちゃん。⬅名前付けてるw

中にプリンが入ってて美味しかったよ、ぴよちゃん ありがとう* 笑

では、今回はこの辺で
んbye!⊂(^-^)⊃
また更新しますね♡



ゆたたん*

iPhoneからの投稿