お気に入り♪( ´▽`) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


こんばんはろー♪( ´▽`)

ゆりパラ末っ子ゆたたんこと、神崎豊です*

今日も何だか体調が優れません(´・_・`)
でも昨日よりは少し良くなったよ☆

photo:01



写メで気付いてる方も居るかもだけど、何だか最近服を選ぶ時にドット柄ばっかり選んじゃう(^◇^;)
しかも似たような色の 笑
でもドット柄は、別名 水玉模様とも言うから家紋が涙なゆたかにはぴったり\(^o^)/

そういえば!
明日は名古屋コレクションにメンバーと一緒に行くよ( ´ ▽ ` )ノ

たのしみたのしみ♡

よしっ、明日のために今日はしっかり寝て体調を整えなければっ( ^ω^ )

ではー、そろそろ
んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿