皆さん、お元気ですか!姫家は、パパドキドキめちゃくちゃ元気!
ママドキドキそこそこ元気!
しかし、ワンSは…
今週、翔君は、両足の関節が外れ、ショックから、テンカンみたくなりママパニック!
日曜日に、検査です
photo:01

具合が、悪い日の翔君、顔が疲れてますあせる
いまは
photo:02

お目々パッチリとしてるよ!
箱入息子が、更に、過保護になってますかお
photo:03

フローリングも、滑るから良くないね
photo:04

ジャンプ禁止令!なのに、すぐ椅子にのるしガーンハラハラする!
photo:05

姫は、吐いたし~心配事は増えますねあせるなので、今更ながら、
ペット保険にも入りました。

photo:06

伊豆の神社で、買った姫翔のお守り。

photo:07

ママにベッタリくっつく姫翔
ニコニコ
みんな、元気で遊びたいもんね!

皆さん、これからも、よろしくね!

楽しい事をたくさん増やして、たくさ
んの思い出を作りましょうね!
(⌒▽⌒)
その為に
人間もワン達も、健康管理が大切だなって
改めて、そう思いました。



iPhoneからの投稿