ピンクの姫と楽しい日々♡

手足をピンクに染めてるシュナウザー♀姫と、
体はデッカいけど甘えん坊なチワワ♂翔の
「仲良しこよし?」とは言えないけど、
正反対な性格の2ワンコと
お友達と遊んだりした事など書いてます。
パピーの愛も家族になりました。
ヨロシクお願いします。


テーマ:
お友達から、トートバックを頂きました💕
すごくお気に入りです。
ありがとぅ。🤗
{1B97B081-DC74-4EEC-BE95-2CC5DF0E7527}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さみなさん。
こんにちわ。
専業主婦になってから早2ヶ月。
仕事、辞める前は
退屈になるかな?と思ってとけど
退屈になるどころか毎日忙しく過ごしてます。
お友達のおかげと感謝しております。
m(__)m
明後日からは古くからの友人と
京都へ女子旅行へ行って参ります。
とても楽しみおねがい

さて最近は、あまり写真とらず
でかけてははしゃいでますが

雑誌にも出ているモデル犬マリンちゃんと
ママが遊びに来てくれました。
顔も服も可愛く大人しく。
お品が良いのラブラブ
{52F153D4-60A7-4BA6-BA43-82CA7071A3AB}

別の日、お友達に、姫のカットをお願いしました。
{1F8FB31F-1DEC-4BE2-AC19-7C6ADE90141C}

お友達宅でやってもらい。
ご飯までごちそうになりました。
ありがと
その次の日は、インターペットでした。
たくさんの人、お店、盛大でした。
でも、サンプルは、やっぱ1人1個とかだったな。
(>_<)


{631E7E38-FA09-43F9-B1FC-236458259154}

👆この水飲み、10歳過ぎた姫が飲みやすいように
高さがある水飲みが欲しかったの。
可愛くて、うつわデカイし
しかも2000 円安い!
服も100円だったり、お買い得品狙って買いました。ニヤリ
入り口近くでセットがあったからそこで撮影。
{5AACA8AD-E726-4E05-9C9F-C00C94A64A60}

ちかみに、翔君はお留守番でした。

花粉症早くおわらんかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気が良かった休日。
ご近所シュナ友の
ひとみちゃん&マリンちゃんの
お誕生日会。クラッカーニコニコ
おめでとう~。


カフェで、お誕生日会
お喋りした後
みんなで昭和記念公園のドックランで
遊びました。キラキラ
{9D27A3A1-C132-4FA8-A572-5EA2C33664E8}

優君と、はしゃぐ愛。
{91976A38-C46B-4181-B27B-871228AC609B}

匂い嗅ぐのに忙しい姫ちゃん。
姫は今日かなり、ご機嫌でした。
{DF4FCC22-A063-4017-A3D2-09AFA33438D6}

左から。
お誕生日のマリンちゃん。
優君。
メルちゃん。
お誕生日の、ひとみちやん。
姫。
愛。
くくるちやん。
下でマリンちゃんのパパがんばってます。爆笑

ちなみに、右側の足は姫パパ。

楽しい時間はあっとゆーま。
姫が、小さい頃からのお友達だから、
すごくみんなとランで遊ぶのが楽しいみたいです。おねがい

帰宅したら。
ぐっすり寝ちゃいました。
お留守番の翔君も仲良く一緒にね。
{4AC4D3AC-2057-4644-9430-F21533115EC4}

お誕生日おめでとう。
また、ランいこーね!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。