恋愛カウンセラーそして終活カウンセラーの占い師 豊玉姫でございます。

今年になって

占いに来られるお客様の年齢層の拡がりを感じております。


今迄は 恋愛 結婚に関する悩みで 本人がお見えになられるお客様が 大半でしたが、


今年は 恋愛は 勿論、

複合する問題解決  にあたって

占うことが多くなりました。

進学  就職 転職の季節なので それに伴う

引越し先  土地  人間関係 が気になるのは当たり前なことでしょう。
お祖母様が  お孫さんのことで お見えになることが 増えております。

大概、 そんな優しい家族のもとに育ったお子様の 運勢は  心配は不要、となるのですが…。  幸せな占い、といえます。

それにしても
最近、占いの年齢層が 深くなっているようです。

先日は、80代の方が自身のことで ご相談されました。


生きてきた時間が長いだけ、悩みも 多岐にわたり簡単ではありません。

それでも、元気なうちに未来を見据えて動こうとする熱意は  あっぱれです。

ご本人のことなので、紫微斗数占いが良いのですが、生まれた時間はおろか  生まれた日も 違う人もいる年代ですから、

九星気学  タロット ペンジュラム 等で鑑定いたしました。

気をつけなければ  いけないのは、未来に関する占いの場合  結果が 必ずしも 、いやむしろ本人の希望を削ぐことのほうが 多くなる年代なので  

どのように 鑑定結果を伝えるか?が大切になります。

元気に 前を向いて歩けるよう  
占いは  サポート杖になるのですから、

心していこうと慎重になりますが、
とても私自身の学びになり 経験を踏ませてもらっています。

もし、辛いメッセージがきても  笑顔で
お客様に 帰って頂けるように心をこめて

言霊を 磨いていきたいと思っています。予約・問合せ
姫さんの占い室
09017233068
何でも気軽にご相談くださいね