富士宮の占いブースには赤ちゃん連れのママさんが見えますが、最近、お子様の調子が悪いと話される方が多くなりましたあせる聞くと散歩を良くされるとかあせるバギー等に乗せて買い物に行くことが多いそうですあせる
「赤ちゃん、身体が弱いのかな?最近咳こみ多いの…」と言われ、命盤をみても、本来は丈夫な赤ちゃん。放射能の影響もあるのでは?と言うと目を丸くされて「 エエっー、ここまで?」とおっしゃいますあせる私も脅かすようで嫌なのですが、地面には3月以来の放射能が、ここ静岡でも観測されています。ニュースで云わないだけで、汚染は広がっております。地面に近いほど、被曝を受けるのです。だから、バギー等に寝かされた赤ちゃんが、知らず知らず放射能の影響を親より受けるのはあり得るのです。チェルノブイリの事故以上の被害が進んでいます。報道をみると、汚染地域解除の検討とかあせる収束に向かっているかの様子ですが、放射能は福島を離れ日本全土に広がってしまったのです。あまりに認識していない現実。一部地域の問題と思っていたら大切な子供達の身が危ないのです! 微妙な場所の関東東海エリアの方々にご注意願いたいと思う昨今なのです…