ほっと一息。 | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

ひめのです!
苦手なパソコン作業の合間に、ホッと一息・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶に豆乳と蜂蜜とシナモンを入れて、
 
ブログを書きながら、休憩時間タイムですコーヒーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月になっちゃいましたねビックリマーク
とにかく今月のテーマは整理整頓ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散らかっている自分の部屋を片付けて、
自分の心の中も整理してみる。
 
 
 
とにかく、ひとつひとつをマイペースに片付けていく。
 
 
心を自分の内面に向けて。
1日の中に少しだけでも自分の心や身体と向き合うように癖づけていきたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週からは、約2ケ月の身体のワークショップに通うので、
非常に楽しみキラキラ
 
1月に火付盗賊のイヨイヨさんのお店で新たな練習着も購入したので・・・
しばらく練習に打ち込むぞっラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あっという間に2017年のお正月から
1ケ月が経過してしまいましたが・・・。
 
お正月のsheraさんと史絃さんのコラボレーション大道芸をしまして、
そのお写真を本日はご紹介いたしますっ門松キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、すっごい楽しかったんですよね・・・。
 
梅屋敷だから、髪かざりや、ポールのレンチなどが梅になっているので、
 
 
 
 
 
今の時期(梅の季節)に上演しても、素敵かもねラブラブ
 
 
 
 
コラボショウは練習時間など様々な面で大変なので、
いつもはできないけれど、
 
たまにはこうやって、自分ひとりの時とは違うショウをしていきたいな・・・キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真は岩田典久様より。
ありがとうございますオカメインコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月~3月前半の出演に関しては、
現在決まっている範囲では鷹島姫乃HPSchedule欄に掲載してあります。
 
 
 
 
 
春に向けて、2月は今まで時間が無くて勉強できなかったことをしたいので、
ちょっと出演回数が少なめ・・・。
 
その分1つ1つのショウに全力で向き合ってまいりますので、
是非ともお楽しみにアップ
 
 
 
 
 
 
ひめの
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鷹島姫乃   (大道芸人/pole dancer/burlesque dancer/演劇の人)

宝石ブルーtwitter         @himenotakashima
宝石紫BLOG      http://ameblo.jp/himeno-takashima/
宝石赤FACE BOOK  https://www.facebook.com/himeno.takashima
 
宝石緑movie                           https://www.youtube.com/watch?v=qCcl7Pua8xU
宝石白HP               http://www.himenotakashima.com/