ショウな日々☆ | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

毎日ありがたい事に忙しく、久々のブログ更新ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

ここ数日はショウやショウの準備で忙しくも楽しい日々気合いピスケカナヘイびっくり

 

頂きましたお写真で振り返ってみたいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お持ち帰り大歓迎」「890円」

 

 

 

 

「生うに丼の舞」

 

 

 

「うに~ハート

 

 

「セブンイレブン イイ気分音譜

 

 

 

 

ソーラーだるまちゃん。曇りの日は動いてくれない・・・。

 

 

 

 

 

 

お写真 池谷様

 

 

 

 

 

 

 

うに食べたそうな顔。

 

 

「生うに丼の、のぼり」と衣装の色とポーズがマッチして、

ウニ丼ポスターみたいになってる!!

 

 

 

 

ウニ~ラブラブ

 

 

 

 

 

お写真 岩田典久様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中雨降ってパフォーマンス中止になって、しばらくして再開して・・・な感じでしたが、

多くの方にご来場いただきありがとうございました。

 

途中小雨降ったりでしたが、ご覧頂き、投げ銭などもありがとうございました。

 

 

お供え物?もありがとうございます!フルーツ大好きですキラキラ

 

 

差し入れは出演者の皆さんと美味しく頂きました。

 

 

 

ふうさんの衣装と3色団子のマッチ感半端ないですお団子

 

 

 

火付盗賊イヨイヨさんに2ショットを撮ってもらいましたラブ

 

 

 

 

 

 

お客様にも出演者の皆様にも、本当に感謝つながるピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は東京芸術劇場での大道芸音譜

 

 

 

 

 

 

 

太陽光すご~晴れ

 

 

 

 

 

 

お写真 パフォーマーの下町レトロ様より頂きました。

 

 

 

 

平日のお昼時にかかわらず、お天気が味方してくれたからなのか、とても多くの方が集まってくださり、嬉しかったですとびだすピスケ1つながる花1

 

 

 

 

 

 

ここ最近、特に11月になってからは、

大道芸における、感覚的なスイッチを押すことができず、

悩んでいたのですが。

 

 

この日はすごくリラックスして楽しんでやれることができましたアップ

 

 

でも、もう一歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

思いっきり、突き抜けることができず、

勢いの波に乗れていないので、

 

そこを調整していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日はこちらのイベントに出演お月様

 

 

ショウのお写真はありません。

気になったら、直接観に来てねてへぺろ

 

 

 

色んな国のミュージシャンの方がたくさんで、

ショウの最中にも生演奏がはいってきたり、

 

その他様々な楽器やらヴォーカルやらダンスやらがコラボしたり。

 

しかも、かなりハイレベルびっくり

 

 

 

↑酔っ払いの写真のみデスてへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

クリティカルヒットビックリマーク

 

会心の一撃ビックリマーク

 

 

なパフォーマンスをすることができて、

 

様々な方から嬉しいお言葉や、

お気持ちを頂きましたアップ

 

 

 

この日は、前日の大道芸の様々な吹っ切れもあり、

すごく楽しんでショウができたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日はもう眠くて仕方無いのですが・・・、

ワークショップに参加したり、自主練したりと学びも欠かせません。

 


 

                       あまりにも眠いので、1日中カフェラテ飲んでた・・・コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、気づけば1年の最後の月。

 

 

 

いつでも、

どんな時も、

 

自分の潜在能力を信じて、

 

心の底から色んなパワーを放出できる、

 

そんなパフォーマーを目指します!!

 

 

 

 

 

 

ひめの