キッズサイズスニーカー★横浜ベイサイドマリーナ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

先週末はアウトレットへ。

本当は木更津か御殿場へ行こうかと思ったのですが なんだかだるくて ベイサイドマリーナへ。

ちびっ子達は水遊びしていて楽しそうでした


この日のお目当ては靴。

もうしつこいくらい言っていますが 足のむくみが酷くて酷くて・・・。

むくみが酷くなる前はビルケン(サイズ調整の穴が2つ変わりました)と

コンバース(クッションがなくてちょいとツライ)を履いていたのですが 最近は19歳の時に

買ったSKECHERS (スケッチャーズ)のスニーカーばかり履いていました。


それが あまりにも久しぶりに履いて いきなり酷使しすぎたせいか かかとがもげましてww

スニーカーの構造を知ることとなりました


んで クッション性のあるスニーカーが欲しいなぁと思っていて 第一候補はこちら


と思っていたら なんと996のキッズサイズが

IMG_20150523_185852468.jpg

お値段 まさかの4923円也-。

靴紐をゴムの伸びるやつ


に変えて 履きやすくしてみました

キッズサイズといっても24cmまであったし なにせお値段半額以下だったら全然

豆子が大きくなったら996おそろいにしよう


にほんブログ村