姫乃の妊婦服事情。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

臨月に入っても 今なおお世話になっているのはワンピース

改めてマタニティを買ったのはデニムくらいで トップスは普段から着ていたものを着用

していますが うん やっぱりワンピが一番使える

産後の事も考えて 今狙っているのがこちら


ネイビーにするかギンガムチェックにするかとっても迷っていますが 授乳も楽チンそうだし

体型カバーにもなるし お手ごろ価格なのも嬉しい

って 選びきれなくて2枚買ってそうな気もしますが 気に入った商品だったら

迷わずイロチ買いするようになった姫乃 34才 です。大人になったなぁ。


titivateさんのアイテムはシャツや靴など多々 愛用していますが

妊婦になってからワンピの優秀さに驚いています。

この子なんて初期から臨月の今まで ホント いろんな場面で助けられてます 



楽チンなのにかっちり感があって お腹が大きくなってからのフォーマルな場には

いつもこの子で登場していました。

あと 冬場にお世話になっていたのがこの子

【titivate】Uネックニットワンピ

モモンガスリーブがとっても可愛くて ゆったり感がある上に 生地自体がしっとり

キレイなシルエットを演出してくれるので スッキリ着れます

3月位まで毎月 このワンピースでおなかの写真を撮っていたので すっごく愛着の

ある一枚なんです


それにワンピースって トレンド関係なく 毎年着れるから経済的ですよね

母になったら毎年着れる定番を揃えていく感じになるんだろうなぁ。。。

それはそれで楽しみです


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


titivateファンサイト参加中



にほんブログ村

おまけ 本日のお洋服

IMG_20150523_185853707.jpg

おおきなおおきなお腹が気になるところですが笑

このシャツもtitivateさんのガーゼシャツ

汗っかき妊婦の救世主です


titivateさん×モニプラさん このたびはありがとうございました。
*私の勘違いにより記事が正しくアップできておらず申し訳ございませんでした。