中目黒デート♪ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

土曜日 私の実家でひたすら 父に勧められるまま グビグビ飲んで 母の料理を堪能し


すっごくご機嫌だった彼氏君ニコニコ


楽しかったと連呼する姿を見て 私もうれしかった音譜



色々ある親子でも やっぱり親の事を褒めてもらえると嬉しいし


第三者が入るだけで雰囲気も変わったりするんだなぁって。。。



なんだか 逆に彼氏君が良い潤滑油になってくれた気がしましたニコニコ


まぁ 飲んでただけだけどねww



帰りは私が 彼氏君こだわりのマニュアル車を運転車


エンスト2回で済んだから まぁ 姫乃にしては上出来でしょうww



車を降りてから 彼氏君 全く記憶ないそうな・・・DASH!


あんなにご機嫌でしゃべり続けてた話 私一生懸命聞いてたのにぃガーン




で、なんだか 彼氏君ばっかりご機嫌でずるい~~ビックリマークと思って 日曜日は中目黒へ音譜


あのね お友達に紹介してもらって通っているパワーストーンのナムー(http://www.namu-jp.com/ )っていう


お店があるんですが 久しぶりにメンテナンスに行ってきました音譜



新しい子はコチラダウン



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-120529_1623~01.jpg

いつもピンク系が多かったのに なんだかブルーが目に留まって選んでみたら


意識の変革 隠れた才能を目覚めさせるって意味なんだってラブラブ


私 なんだか 変わり目なのかなぁ。。。



一方 彼氏君はお疲れモードすぎた様で 石全部変えてたww


休養が必要って事あるごとに言われてて 後半はもう笑えなかったっす。。。



なんか ちょっと気持ちが落ち着いて リフレッシュできたべーっだ!



それから 世界一のピザ職人がいるというピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ(http://www.da-isa.jp/ ) っていうお店へ。。。


う~~ん 右も左もセレブだらけでしたさww



でもね 窯焼きのアツアツピザはおいしかったよメラメラ


徹子の部屋に出てたり シンディローパーが来てたり なんだかミーハー気分でしたww



でもね 久しぶりにお天気が良い中 目黒川沿いを歩いているだけでなんだかリフレッシュ音譜



ゆっくりした時間 大切にしていきたいと思った週末でしたラブラブ



ペタしてね 読者登録してね