大活躍のアーチフィッター112シリーズで元気復活♪ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

先日のコーデでもご紹介したこの子ダウン


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-120523_0804~01.jpg


さっそく大活躍しているので 遅ればせながらご紹介しまぁすニコニコ


姫乃の元へは一目惚れだったグレーの可愛いお花ちゃんが来てくれました音譜

お洋服にも合わせやすくて 早速大活躍してくれてますラブラブ!


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-120519_2311~01.jpg


横から見るとこんな感じダウン


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-120522_0617~01.jpg

かかとのクッションが楽チンでソールの部分もこんな感じで足の形に合うんですよ!!


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-120522_0616~01.jpg


ホント すごく悩んでいた足のむくみが楽チンになれて自然と手が伸びちゃいますww




で、撮りためていた割には全然アップできていなかった私服紹介ですが


ほぼ 毎日 この子と過ごしていましたww


だって ほんとに楽チンなんだもんドキドキ

そういえばこのお洋服でお店に立っていた時に。。。


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-120521_0621~01.jpg

お客様とお話ししていて この靴すっごく褒めて頂いちゃって


テンション上がりすぎて このブログで話しているように 全力で紹介しちゃいましたww




うちのお店 ホントに自由で 最初の頃ってもちろん お店にある商品じゃないと


オススメしちゃいけないと思っていたんですが 「お客様が喜ぶことなら何でもOK」なんですニコニコ


だから コスメの話からお洋服の話まで 自由にお話ししちゃうんですが


お子様連れのお客様がすっごく興味を持ってくださっていました!!


私と一緒で アーチフィッターの存在はご存知でも こんなに可愛いデザインがあるなんて


知らなかったニコニコって喜んでくれていましたドキドキ

アパレルで活躍させるためにも もう一足 狙ってますww



もしよかったらHP チェックしてみてくださいねドキドキ

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!






外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね