今 とってもとっても気になっているブランド「ホメオバウ化粧品」さん♪ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

最近 色々な雑誌やおしゃれブロガーさんの間で話題になっていて@コスメさんでも評価が高かったので


とってもとっても気になっていたホメオバウ化粧品さんドキドキ


(サイトはコチラ→http://www.homeobeau.com/homeo/index.html)



エステティックサロンを中心に販売していてエステサロンでしか購入できないのではないか?と


思っていたのですが モニプラさんの企画がきっかけでHPを拝見したのですが企業理念とか


商品開発にかける想いとかを読んでいて「とても信頼できる企業さんだなぁ」と感じておりましたが

私のステキなものセンサーにビビビッと反応したのはこちらのページダウン


http://www.homeobeau.com/caution/index.html


以下 抜粋コメントです音譜



日頃はホメオバウ化粧品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
「エステサロンでお手入れに使うための化粧品」として誕生し、
今では500店舗のエステサロンで愛用されています。
おかげさまで最近では、クチコミサイトでも上位にランクインしたり、
雑誌に取り上げられるようになりました。

ホメオバウ商品の人気上昇に伴い、一部ネット上で
弊社と商品取引をしていないショップで販売され
そちらで購入した方からのクレームやお問合わせ等もいただくようになり
この度、認証番号制度を設けることにしました。
ホメオバウ正規販売協力店様のショップには、
右記の認証番号が明記されるようにしましたので、
この認証番号があるサイトをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
皆さまに安心して良い商品を提供していくために、ますます努力してまいります。
今後ともホメオバウ化粧品をよろしくお願いいたします。



なんて誠実なんでしょうか??


私もかれこれ4年前頃から ネットでのお買い物の楽チンさにハマり 色々な企業様と


お付き合いをさせて頂いてきており今や私の生活に必要不可欠な存在になっています音譜


私は幸いなことに  親切、丁寧な対応をしてくださる企業様とスムーズなお取り引きができる


事が多いのですが(慎重派なのでレビューとかしっかりチェックするタイプですニコニコ


それでも 残念な思いをしたことがないわけではありません。。。



やっぱり 便利ではあるけれど 顔が見えない分 会社の姿勢や対応などは姫乃にとっては


最重要課題なのです!!



そんな姫乃はこの文章を読んで ぜひぜひ長いお付き合いをさせて頂きたいと思い


早速 応募させて頂きましたのがこちらダウン



ホメオバウ ハンドクリーム


姫乃にとっての必需品!!ハンドクリームラブラブ


一人暮らしをする前は水仕事もたいしてやらなかったしwwべたつくのが嫌で必要ないと思っていましたが


家事をしつつ 事務仕事で毎日大量の書類と格闘している私には必要不可欠ビックリマーク



こちらの製品は


毒蛇エキスや、プラチナナノコロイド、酵母やレチノールといった美白、保湿、


ハリケアを可能にしたエイジサインにも働きかける美容液成分をたっぷり配合したクリームで


使い心地もスルッとお肌に浸透して すぐにお仕事に取り掛れそうです音譜



しかも アロマ大好き姫乃ちゃんの大好きなローズとカモミール精油で甘くやさしい香りだそうですドキドキ


まさに姫乃の理想 パーフェクト!!


姫乃の元にこの子が来てくれないかなぁ音譜



株式会社サンライズジャパン様 モニプラ様 ぜひぜひ姫乃のこのガサガサの手を助けてください!!


ぜひよろしくお願いいたします!!!!



ご好評につき第3弾!ホメオバウから初のハンドクリームを現品30名様募集!



ペタしてね 読者登録してね