一人ドトールなう。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

はいしゃしゃんへの待ち時間。フラフラクラクラの姫乃ちゃんはドトールにて休憩中DASH!


だってなんか疲れちゃったんだもん。。。


そしたらお隣にアメリカ人のイケメンサラリーマンが!!

なんと うっかり話しかけて頂き、つたない英語でなんとか会話?(全く伝わった気がしないけど…汗


なんか久しぶりに英会話レッスン受けたみたいで楽しかった�


その人が言っていたのは多分、姫乃の英語力で訳すと私が前の人の忘れ物を届けたら「日本人のそうゆう所が素晴らしい!」的な事を言ってくれていたのだと思われます(笑)


な~んて、本人は全然違う事を言っていたのかもしれませんがにひひ


なんか幸せ気分♪