タニタ生活@金スマ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

今日の金スマSP みなさんご覧になりましたはてなマーク


鈴木おさむさんと森三中の大島さんが夫婦で1か月 タニタの食事だけでなんと合計15kgも痩せた!!


って内容だったのですが 私 感動して涙しちゃいましたしょぼん



結婚してから 夫婦の時間がお互い不規則で おさむさんはも激太りをしたそうなんですが


実は私と彼も全く同じ状態で・・・。


もともとお料理が苦手なうえに 彼が帰ってくる時間も遅く 休日は外食。


これから学校も始まるし もっと手抜き料理になるとおもっていましたが 私自身も目をつぶっていたし


彼もご飯を作れない私のために 本当は嫌いなお惣菜を買ってきてくれて 11時に食べる生活。。。



私の体調の事で彼に心配をかけてしまっていたことももちろん申し訳ないと思っていましたが、


やっぱり彼の体調管理をしっかりしてあげたい、そう改めて思いました。



今はほどほどを心掛ける様 主治医の先生からも言われているけれど 元気になったら


体に良い 健康的なお料理を作れるような そんな奥様になりたいなぁと思いました。



そして 大島さんとかぶっていることがもう一つ。


実はクリスマスプレゼントで彼にもらった お気に入りのagateの指輪が入らなくなっています。。。


彼が私の好きなブランドを覚えていてくれて 本当は男の人一人で入りづらい店内で一生懸命選んでくれた


プレゼント指輪


本当はサイズ直しをしようかとも思っていたのですが ゆっくり体調が戻ったら健康的な生活を送って


また 入る私に戻れたらいいな音譜



いきなり目標を高く持つのは今の私には結構 大変だけど この思いを忘れないようにブログに残しておこそうと


思ってUPしましたドキドキ



体脂肪計タニタの社員食堂
¥1,200
楽天

体脂肪計タニタの社員食堂(続)
¥1,200
楽天


学校が終わって 余裕ができたら この本で勉強して 二人で健康的な生活を送りたいなぁ・・・・


そんな目標ができました!!


病気になって 健康が一番、私が健康じゃないとまわりの人も悲しませることを知った。


そして 大切な人の健康も守ってあげたい。


そう思えた。



そんな自分がうれしいラブラブ


ペタしてね 読者登録してね