madame ALBA(マダム アルバ)☆ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

なんだか 雷 すごいですねぇ雷


安定しない天気だと 片頭痛でつらいです・・・汗



そんな時期 お肌もとっても荒れちゃうんですよねぇ。。。



普段は夏はさっぱりした使用感、冬はとろみのある使用感のある化粧品を使っているのですが


今年の夏、なんだか日焼け止めで肌が疲れていたのか 完走していたのか こっくりしたテクスチャーの


コチラのラインがお気に入りですラブラブ

「マダムアルバ」 EXシリーズ


洗顔フォームはかなりしっとりした洗い心地音譜


化粧水をグングン吸収してくれますニコニコ


そして 化粧水 美容液、保湿クリームともかなりとろみと保湿力があるテクスチャー!!


香りが良くて 肌がふっくらもちもちラブラブ



正直、最初に使った時は ベタベタしちゃうかなぁはてなマークと心配していたんですが ちゃんと吸収してくれるので


スキンケアした後 すぐに肌になじんでくれてびっくりショック!



ラインで使わせて頂いたおかげか 私の夏の疲れた肌を助けてくれましたドキドキ

アダムアルバさん ステキな製品をありがとうございました!!

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


ペタしてね 読者登録してね