サクラ咲く☆ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

そして日曜日。


心を元気にしてもらいに桜を見てきました桜



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110410_1638~01.jpg


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110410_1608~01.jpg


桜って強くてたくましくて 心を強くしてくれる気がします音譜


苦手なお弁当も頑張って作りましたよニコニコ


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110410_1420~01.jpg


詰めるの苦手でお料理もまだまだへたっぴですが のんびりぽかぽかのお日様の下で食べるお弁当は


心もぽかぽかにしてくれましたラブラブ


心を健康に保つためにもお日様にあたることってとっても大事ですね晴れ


いっぱい歩いて楽しく過ごせましたニコニコ




そして カラコンが手放せなくなった私ですが やっぱりこの時期 長時間外にいると目がゴロゴロ・・・。


そんな私を助けてくれたのがこちらですダウン


ワンデーアキュビュー 処方箋なし


ワンデーなので目も清潔に保てて大活躍!!


この子のおかげできれいな桜を見ることができましたww


目を大きくしたいという想いは相変わらずですが カラコンに変えてからアイメイクの時間が短縮できて


うれしいです音譜この子には花粉症の時期にはずっとお世話になりそうですにひひ


オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中




ペタしてね 読者登録してね