お買い物☆ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

土曜日、彼と久しぶりにお買い物に行きましたワンピース


最近 おうちにいることが多かったので 気分転換に と連れ出してくれました音譜



GETしたもの達はこちらダウン




ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110411_0057~02.jpg

いつもの無印良品のアロマオイル音譜


毎晩 安眠のために使っているスリーピング3本と初めてチャレンジするスプリングブレンドドキドキ


今も焚いているのですが すっきりしたさわやかな香りニコニコ



ユーカリやレモン ティートリーがブレンドされているので花粉症の私にピッタリですラブラブ



そしてそして ずっと欲しかったこちらダウン


大好きなLEPSIMでのシークレットセールで¥3,990→¥3,192でしたラブラブ


ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110411_0055~01.jpg

シンプルな白シャツが欲しかったのですが ラインがきれいで即決ビックリマーク


こんなにかわいいエコバッグももらっちゃいましたドキドキ



ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-110411_0054~01.jpg

これからの時期 大活躍しそうです音譜



シークレットセールはメルマガ登録していないと無効なので 好きなブランドがある人は


一回 HPチェックしとくといいかも音譜


ちなみに姫乃おすすめのLEPSIMはこちら


そうそう このLEPSIMさんは震災復興支援のために売り上げの1%が義援金になりますキラキラ


企業さんのこうゆう取り組みは 消費者にとってはとてもうれしいですよねラブラブ




あ、ナチュラル好きの姫乃はぜひこのシャツにこの付録のSHIPSのBAG合わせたいんですよねぇにひひ


with (ウィズ) 2011年 05月号 [雑誌]
¥690
楽天

買っちゃおうかなぁ音譜

ぜひぜひチェックしてみてくださいねドキドキ



ペタしてね 読者登録してね