うだつのあがらない勇者からの脱出とディズニープリンセス展♪ | 姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

パーツモデル、イベントMC、声優をしています。
美味しいものを食べたり
大好きな可愛い女の子と遊んだり
毎日のHappyをのんびり綴っていきます(*^^*)

りんねちゃんとは
毎週会ってるはずなのに
1日に2~4個は
予定こなしてるはずなのに

一緒に行きたい場所が
たくさんありすぎるーラブラブラブ

ということで
この日も過密スケジュール(笑)

うだつのあがらない勇者からの脱出
巨人vs中日の野球観戦
ディズニープリンセス展
セーラームーン展


星うだつのあがらない勇者からの脱出星

これめっちゃ面白かった!!爆笑

ネタバレになるの怖いから
詳しく書けないけど…

人間素直が一番だなって思いました(笑)
直感大事だねチュー音符

GUNKANは初めて行ったんだけど
他にも楽しそうな脱出ゲームやってるみたいなので、またスケジュール組まなくちゃ乙女のトキメキ


星ディズニープリンセス展星

{FE6C9FDF-91EA-4486-916B-309400EBD566}

時間的にも体力的にも厳しいかな?
と思ったんだけど、行ってよかったぁおねがいキラキラ

ディズニープリンセス大好きラブラブ
時に好きなのはアリエルと白雪姫ラブ

最近、白雪姫の大人可愛いグッズが出てて嬉しいハート

{F8883C42-888E-4B13-8FB2-E48563C09E43}

{6330ED8F-58F9-4AAD-BC3F-552CA25B5D99}

{A331E803-C7E9-43DD-B1ED-855CEAF17A2C}

{83381B4F-8CDD-4398-8232-AE14F25CF13D}

{1457DF9B-CA2B-45F6-8956-BA9FF99D5127}

{3E3D8689-E3D1-4BB3-AE9B-D0B036F7CAF2}

グッズもたくさんあって
悩みに悩んだけど…
限定グッズで欲しいものが
売り切れていたし
他はいつでも買えるし…と我慢!!
りんねちゃんと二人で我慢!!

大人になったね\(*^ ^*)/

このあとセーラームーン展にも行ったんだけど
長くなりそうなので、別で書きますリボン