姫乃愛歌オフィシャルブログ「Aika*Log」

声優、パーツモデル、イベントMCなどなど。
毎日のHappyをのんびり綴っていきます(*^^*)

NEW !
テーマ:

{8AB98BF3-F86F-4647-8014-D80A42E6F912}

サラちゃんとゆきちゃんと

デートしてきたよー(*´▽`*)


{AFE181B8-3E9C-468C-AACC-49829D0D065E}

みんなお誕生日が近いから

合同でお祝いしたの♪

シフォンケーキ美味しかった!


そしてサラちゃんに

メイク講座してもらったんだけど

いつもよりかなり薄いメイクなのに

自然で綺麗に見える(°□°*)


{7CF3E62C-E93B-4EC5-A2D7-BC384F4812A4}

さすがプロ!!

これを自分でできるようになりたい。。。


{C2A433F0-A6CA-43C1-B4FE-4AC0F6B73078}

眉ティントもやってもらったよー!
眉毛げじげじ!!
3日くらいで落ちるみたいだから
3日ごとに会って直してもらわないとね!(笑)

…頑張って維持します(笑)

{C229BA73-52B8-41C3-8312-C5FBEC699677}

ゆきちゃんもめっちゃ可愛くなってた!
サラちゃんいつもありがとう♡

*姫乃愛歌*

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{BDF6FFDC-7ADF-4FBC-B632-336BCAA388F5}

同じお部屋だったメンバーと
やった軽いゲーム。

ちくわ争奪戦。
にゃんこたちが大好物のちくわを
一本でも多く食べるべく
熱い戦いを繰り広げるゲーム。


かわいい絵に癒されました(*´ω`*)

{A0914768-2F61-4956-8DF0-84E220F4DED3}

エセ芸術家。

みんなで1つの絵を描いていくゲーム。

大テーマは全員が知ってます。

(たとえば、動物)

小テーマは1人だけ知りません

(たとえば、ゾウ)

この小テーマを知らない人間が

エセ芸術家となります。

 

スケッチブックを順番にまわし

全員で1筆づつ色の違うペンで線を書き込み

小テーマのイラストを書いていきます。

2回転したら、終わり。

エセ芸術家側の勝利条件は2つ、どちらか。

1つはエセ芸術家だと当てられないこと。

もう1つは、仮にエセ芸術家だと当てられたとしても、小テーマを当てることができれば、勝ち。

逆に、芸術家側の勝利条件としては、「エセ芸術家を当てつつ、エセ芸術家に小テーマを悟られない」こと。


エセ芸術家ってちびまりちゃんみたいだね!
ってみんなで言ってました。
マリ画伯ごめんね(笑)

写真はみんなで一筆書きで描いた物体。
私がトップバッターで耳から
描き始めましたごめんなさい(笑)

{6D6B2168-1D8D-4749-B664-E5F2F80F6274}

仲良しのきーたんとまりたんも
一緒だったので気兼ねなく
楽しく過ごせました〜♡

*姫乃愛歌*
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{47943EA1-2C26-47A3-85FC-BF4E4817C5BA}

{7D5EE183-EE9C-4358-ABFF-A60FDC734211}

セガボードゲーム冬合宿に
参加させていただきました(*^^*)

{A9BE0914-70D9-4B4F-B661-929E84C493EF}

{479F38A5-ACD0-426E-ACE3-9318E6511A87}

{8246A328-CFAB-457B-9DD0-71E2FCA354E5}

{3083915E-E80E-47D0-BAA0-970E698E080E}

二日目からの参加でしたが
ボリュームいっぱいで
とっても楽しかったです♪

最近は一般の脱出ゲームにも参加して謎解き力を高めているのですが、セガのはまぞうさんの謎の方が難しい気がしてます(笑)
次回も楽しみ♪

{B09AB51D-AC64-411C-A193-B164095D0A45}

{3BB87130-E487-4DCE-8FC4-B7FF39148266}

{8E18555D-9648-4060-945D-69D5D844A3A6}

{0C45336D-6169-4ECA-95F5-1A5E14173ADE}

美味しいものもたくさん食べて

{6910A99C-3E14-440F-B6BC-5365AEA49B87}

{B3E374AA-331D-454A-9A97-445B46842A8A}

{652A863C-934E-419E-961A-28421E99F8FC}

{31C3F3CD-F6A1-43B8-95E1-58060E585490}

{793D6E7F-B5D1-4930-B7B6-2EB4E4B0699B}

ボドゲもたくさんプレイできて
充実した合宿でした!

浜田さんはじめ、幹事の皆さま
お世話になったGチームの皆さま
ボドゲで遊んでくださった皆さま
本当にありがとうございます!

お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ

*姫乃愛歌*
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。