混ぜない炭酸パック3日目 今日はやり方をかえてみました | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

さて!炭酸パック三日目でございます(`・ω・´)ゞ

初日はこちら

2日目はこちら


今回は少しやり方をかえました。


$綺麗とアロマとひまつぶし-炭酸パックパッケージ2013/08/24


炭酸をジェルに閉じ込め、パックとして安定させた

このI'm PINGH炭酸パック

1.9000ppm以上という業界トップクラス!!

と・・・書いてあるのですが、

一体なにがすごいのかよくわからない・・・

炭酸ガスのことかな?

どうやら炭酸量のようですね

この炭酸の量が多いお陰でお肌の奥まで届くそうなのです。



では!本日は・・・・

洗顔する前にパックしてみました( ・`ω・´)

$綺麗とアロマとひまつぶし-炭酸パック前2013/08/24

脂でテッカテカじゃーい!

仕方ないじゃない・・・

今日はお出かけしてたんだから・・

そのくせして、ファンデも塗ってないよ_| ̄|○



ただ、これだと

いつもと違うことも起こったのです

なんか 泡が・・・なくなっていくというか・・・


$綺麗とアロマとひまつぶし-炭酸パック中2013/08/24

昨日と較べて泡が・・・

やっぱり

脂テッカテカはだめだった???

このあと、シャワーを浴びてきて

わざと洗顔料を使わないで

お湯だけで落としたのですよ

そしたら、

すげーするする落ちるの!

そして、シャワーのあとはこうなった


$綺麗とアロマとひまつぶし-炭酸パック後2013/08/24
お湯だけなのにテッカテカじゃなくなった

それに・・・


なんだか毛穴がきれいに

そして、肌が白くなった感じする!



これは・・・悩むねぇ・・・

何が悩むって、

お風呂に入った後は

パックをすると肌が暖かかったのだけど

今回は入浴前だったせいか

暖かくなかったんだよね?

血行がよくなってる感じが薄かった

それなら、お風呂のあとでもって思うけど

洗顔いらないじゃんか!




どのタイミングでやるのがベストなのか

明日また考えます(`・ω・´)ゞ


本日は、これにて!






blogramで人気ブログを分析
これ、みんなはどのタイミングで使ってるの?
使うタイミング難しくない?
未来ファンサイト参加中





I'm PINCH 混ぜない炭酸パック
普段の肌の汚れってひどいんだな
で、炭酸パックってやっぱり肌がきれいになるんだね
これは実際にやらないと知らないことだったです