保育園に「ねずこん」登場 | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

今日は甥っ子の保育園でバザーがありました

初めて行ったけど、

やたら安い上に、時間が迫ると割引になるので

つい、これはいつの時代だ?と言いたくなるような

そんなインテリアを購入。

バブルかよ!ッて感じで笑われるので写真はなし!!




そんなことより

ねずこんが来てましたよ~

甥っ子と一緒に写真をとってもらいました

$綺麗とアロマとひまつぶし-ねずこんと一緒


きゃぁ~~ねずこんかわいい~~
(甥っ子は?)

ぜーーったい、無駄だとわかってるけど

欲しいものがひとつだけある。

ねずこんのぬいぐるみ800円。

いらないじゃん!絶対にいらないじゃないか!

はじめてですよ?ぬいぐるみが欲しくなったのは。






blogramによるブログ分析
投票ボタンもねずこんカラー




ネズミホイホイ チューバイチュー 業務用/アース製薬

¥819
Amazon.co.jp
これにひっかからないかなぁ