カメの甲羅干しは見てて飽きない | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

$綺麗とアロマとひまつぶし-2013/05/11カメ五郎
2013/05/11

まだ、水槽があった頃ですね

この頃は、砂利で登り坂を作って

この石(岩?)の上で甲羅干しできるようにしてました
(私はいつもひなたぼっことよんでる)

現在
ダウン
ダウン
ダウン








$綺麗とアロマとひまつぶし-2013/06/15カメ五郎


すでに甲羅は7cm!!


な~んか、お手てがプニプニしてみえるので

ねぇ、ちょっと太った?

お手てを触らせろ(`・ω・´)



うむ・・・うむ・・・


思ってたほど

プニプニじゃなかったです




うーん・・・体重計が必要だな~

でも、カメ五郎さんは

住処(プラケース)から出すと

つねに歩いているので

みなさん、よく体重がはかれるなぁと・・・




水換えの時に、洗面器で待機してもらうのですが

もう覚えちゃったらしく

洗面器いやーー(T_T)

と 走っていっちゃう



なかなか水換えに慣れてくれません












blogramによるブログ分析
なんか忙しくて更新できない
一日一回は更新してる人すげぇ!
あれかな、PC新しくなってゲームがしやすくなったから
浮かれすぎ?










最近、リハビリを再開しました
筋肉痛だよぉ・・・
筋肉落ちすぎだよぉ・・・
リハビリサボってたら2kg太りました